冷静になれない

KAT-TUNが好き

最強のアルバムを作った

正しくはプレイリスト。

LOVE

MESSAGE FOR YOU

Crazy Love

Lovin' U

On My Mind

On Your Mind -Please come back to me-

7 DAYS BATTLE

THE D-MOTION

12 o'clock

 

これでかつる

 

 

歌が好きなんだと思う。

6人とも全員。

歌が好きなんだと思う。

彼らは彼らが

彼らは彼らをきっと愛していたと思う。

愛していると思う。じゃなきゃこんなに

こんなに

 

彼らは

愛していたと思う

 

すごくとても、楽しそうに歌うから。

感情を込めて歌うから。

彼らは

 

歌が好きなんだと思う。

そして、6人で歌うのが好きだったんだと思う。

愛していたと

 

愛していたと、曲を聴くと思う。

 

彼らはKAT-TUNを愛していると思う。

 

 

 

多分自分の中の理由が解ってきたのだが、私は、今、私は、

今、だけ、少しだけ、

 

3人が、いや、違うな、彼の周りにいる彼らが、5人にならないかな、と少しだけ思っているのかもしれなかった。

彼らが6人に………………。

彼の傍にいる2人に、もう3人、増えないかなと、夢想してるだけだ。

 

 

 

 

 

 

かめのあたまを撫でにこい、じん。

甘やかして、くれないだろうか。