冷静になれない

KAT-TUNが好き

上田竜也が格好良い

特に布教とかではないただの感情の吐き出しです。

 

上田竜也が格好良い。

 

え、ええ~~~~~~~~~~~~~~格好良くない………………?格好良い

 

格好良い。いや、もう格好良いって言うだけの記事なんですけどこれ。

中身ほんとにない。格好良いって言うだけ。

私はAOL様を生で見てAOL様にハマった半AOL様夢女子なんですけどね、あれ以来上田さんを見ると「はぁ格好良い……」って溜息吐くようになったんですよ。いやもうマジ格好良い。

AOL様に脳をやられたオタクですよ。

ビンを床に叩きつけるリズムと共にペンライトを思いっきり振ったのが脳にキたんでしょうか。

今のキャラの上田さん本当に格好良いんですよね。で、私上田さんの良さに目覚めたのが甘栗期なんですよ。甘栗の上田さんほんっとうにかわいいですよね。LOSTの頃の裸足でマイク握ってた黒髪V系時代も好きです。凄い振り幅。

キャラ変の凄さを愛しているのでキャラに没入した彼へそのキャラへ向けた反応を返したいんでしょうか。わかんないですけど。

格好良いなぁ、美しいなぁ、かわいいなぁ、格好良いなぁ。そう思いながら見ています。

上田さんのキャラ変っぷりは本当に興味深い。もうあと一回か二回くらいキャラ変してみないかなぁと思ってるんですけど多分彼の今のキャラはかつん全体のイメージのためにあるところが大きいと思ってるので難しい、あるいはないのかな、と勝手に想像しています。まあ上田さん次第かもしれません。中丸くん曰く素の部分ってのは勿論プライベートで見せてるみたいなのでキャラと存在の成り代わりみたいな心配はあんまりしてないです。素は昔からあんまり変わってないって中丸さんが言うなら間違いねぇなと思ってます。

私今はそんなにテレビも雑誌も追えてないのでずれたことを言ってる可能性も勿論あるんですが。昔の記憶もほぼうろ覚えだし。

本題に戻すと上田さん、格好良いですよね。話したいことはこれだけです。

なんかその、少年のように目輝かせてしまうんですよね……か、かっけぇーーー!!!って。CASTのWorld's End.の演出もダンスも格好良くてめちゃくちゃ興奮したし……。途中上田さんがジュニアと同じ振りで踊るところがあるんですけどあれ、ジュニアと同じ動きをすることで逆に「この後ろを従えてるボス」感が出てて大変痺れました。かっけぇ……かkkっけぇよ……マジで…………。

こう、上田さんがオラついた動きをしていると、格好良い……ってなって、乗るしかねぇよ、このビッグウェーブに……という気分になってきます。乗らないともったいないっすよ、このウェーブには……。本尊がノっていい、ってしてんなら飛びつきたいんですよ。だって楽しいから……。勿論色々考えることはあるんですけど。

いや、何はともかく上田竜也が格好良い。

この、この感情をとにかく話さずにはいられなかった。だって格好良いんですよ。見る度心から格好良い!!!!!!って思うんですよ。だから話さずにはいられなかった。

 

上田竜也が格好良い。

 

言いたいことはこれだけです。以上です。ありがとうございました。

次はそろそろフェイクの物語性についての長ったらしい語りをしたいです。フェイク大好き。